人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の名は。(港町旅情編)

島の名は。(港町旅情編)_b0398884_09141432.jpg皆様こんばんは。
おちゃらけてる余裕がなくて、昔どうしてたんだっけ?と必死に記憶を手繰りながら火の鳥を相手にしているところです。助けて、手塚先生。




じじとちちの関係性は今後の楽しみとして、港町でうっかり話しかけてしまったせいで、壊滅的テレポ運な私が3回も運試しをしないといけない羽目になりましたが、
島の名は。(港町旅情編)_b0398884_09295324.jpg
ょぅι゛ょの危機とあらば、いた仕方なし。
MD形式だったら、最後もそれっぽい演出できたんでしょうけど、だからといって休止してる間に妙に硬くなってためぐみんエクスプロージョンがうろうろしてる所で順番待ちは勘弁かも。

さてメインイベントです。七月ギルドの皆様のご厚意で準備は万全。
黄ポーション2個
ミルク100個
緑ハーブ1301個
ゼロピー1100個
空きビン6個
化け物のエサ6個
まだ熟してないリンゴ1個
鋼鉄1個
見よ、この圧倒的物量!「戦いは数だよ」って、あれホントにお前の娘?!を持つ偉い人も言ってた。

島の名は。(港町旅情編)_b0398884_10002046.jpg
まずは、なんか難しそうな名前付いてたけど、要するに胃腸薬を召し上がれ。

行きます!


島の名は。(港町旅情編)_b0398884_10190350.jpg
※イメージ映像です、ええ、イメージ映像ですったら


なりゆきまかせなら演出は要らねんですが、演出できない微妙な当たり加減・・・こんなRO生ですみません。
貰えるものは貰ったので次へ
島の名は。(港町旅情編)_b0398884_11110479.jpg
もうちょっとこう、究極だか至高だかの食通的なコメントしていただけると、迷いなく「この女、できる!」って言えるのに。
ともかく、ょぅι゛ょ救出に成功です。

良い仕事した、と息つく暇も無く(1,200z自腹きって)呼び出され
島の名は。(港町旅情編)_b0398884_11391184.jpg
貴方、非正規だと思ってこき使ってません?労基に駆け込みますよ?
でも中間管理職も辛い立場なんだろうなぁと思いやりつつ、調査を引き受けて、なんとか名無しに行けるようになりました。
おめでとうおめでとう、ありがとうありがとう。

でもね?
島の名は。(港町旅情編)_b0398884_11505912.jpg
救出劇の美談にしようとしてますけど、これって窒息死するんじゃ?

  by ryosrni | 2018-10-13 18:39 | B鯖の日々

<< そして穏やかな日常 幕間 という名の記事数稼ぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE