人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数の暴虐

数の暴虐_b0398884_20580234.jpg皆様こんばんは。

元々更新頻度が落ちてましたが、最近特に落ち込んでいたのはミュンツァーの反対を抑えて親征にお仕えしてたからです。なんか貰えるらしいですし。


マップが広くてあちこちに繋がっているので、SS撮ってる暇も無く七月Gの勇者がマッピングした地図を片手にあっちでもないこっちでもない状態でしたが、数年ぶりの攻城戦は賑やかで、得意技の後ろで仕事してるふりを存分に発揮です。

最終日に思い出したようにSS撮ってみましたが、
数の暴虐_b0398884_21055542.jpg
よろしいも何も、目の前の状況を御覧なさいな、王女様。というか、王女様どこ。

エフェクトONにしていると我がマッシーンが悲鳴をあげそうだったので、城内ではOFFにして進軍してたんですが
数の暴虐_b0398884_21195843.jpg
このごちゃごちゃっぷり。ROイベントの醍醐味?です。1度だけですがエネルギー注入にも成功したので、余は満足である。
というか、HPバー無いとPTメンバーはおろか自分すらどこだか見失いますね。

戦果としては、
数の暴虐_b0398884_21594781.jpg
こうなりました。閣下、これは良いものでしょうか?

  by ryosrni | 2018-11-27 22:01 | B鯖の日々

<< がははは!! って16回言ってみて ここがあの女のサーバーね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE