人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度あることは何度でもある

二度あることは何度でもある_b0398884_11451272.jpg皆様こんにちは。

ほら、計画通り!
メカニックスターターパックについている転生チケットを使って、Breidablikにバリバリの魔法職を誕生させました。面倒くさがりの私は、こうやって一ヶ月に1キャラ増やしていくことになるでしょう。ブログの更新も一ヶ月にい(ry

魔法職が生きていくにはそこそこな装備をAlvitrに持っていたので、今のところ順調に育ってます。ただ、新規開拓が苦手なので、ゴラァ→伊豆→氷D前→ピラ3→ばりおk→キワワのあるあるルートです。平凡なRO生でごめんなさい。

狩り最中は操作とかでいっぱいいっぱいだったり、ボーっと生きてたりするので、毎度のことながらSS撮り忘れまくってます。したがって、どうしてもクエスト中のSSだけになりますが、キャラは変われどやるこた同じ。もう飛び道具に頼る状況になってまいりました。
今回の飛び道具はこれだ!3,2,1
二度あることは何度でもある_b0398884_12363443.jpg
あのフレーズ、一度気になりだすと頭の中で反響しまくりです。助けて。

さて、新キャラで色々とっ散らかってる日々ですが、一応自分なりに持ちキャラをそれぞれバランスよく育成しています。順番にRRWしてるだけですけどね!
修羅なんですが、七月超人'sに助けてもらいながらストーリークエスト(ドラムのクエストとたぶん一緒)をクリアしていってます。頼りっきりは腑抜けになるので出来ることは自力で頑張ってますけど、修道院(名無し)クエストがありまして。
自分、魔法職メインなので何も考えずに「3Fはテレポでなんとかなるんじゃね?」で突っ込みまして。
察しの良い方ならもうお分かりでしょう、2Fでネクロに天羅して自爆したLv170修羅は私です。

とりあえず、どうでもいいときに運が良いので、
二度あることは何度でもある_b0398884_13005508.jpg
3Fはなんとかなりました。

  by ryosrni | 2019-02-17 13:08 | B鯖の日々

<< ROブログっぽいことをやってみました 名前に一貫性が無いのは芸名だか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE