人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時のクジ頼み

皆様こんばんは。

今日はログインできる時間が無く、育ったり倒れたりすることもありませんでした。
明日からはまた、エネルギーと血を注ぐ睡眠不足の1週間が始まります。RRW2倍も継続中で、忙しい日々になりそうです。

これだけで終わっちゃうのは、ちょっと寂しい。こんな時は、ラグ缶ですよ!ROブロガーの嗜みとも言えましょう。
ささやき ー いのり ー えいしょう ー ねんじろ!
困った時のクジ頼み_b0398884_00190221.png
はい、爆死。って言おうとしたんですが、そうでもないような?相変わらず詰めの甘いことでして。

あ、爆死とパクチーって似てますよね?・・・ね?

  by ryosrni | 2019-03-26 00:29 | B鯖の日々

<< あた、あた、あた、俺は戦士ぃ 正解はleonheartさんが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE