人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミミ上級へねじり込み

皆様こんばんは。

今日からミミミの上級が開放されました。やはり難易度が上がっているので、いよいよCri鷹レンジャーは厳しそうな感じです。対策は後ほど考えるとして、まずはテンポ良く行けそうなキャラで弾みをつけることにしました。つまりギロチンクロス。もう完璧に斬り込み隊長。

上級1のアノリアンは風付与して行ったのですが、ガーゴイルに当たらなくなってしまったので、結局付与外して回転。1体倒すのはあっという間なのですが、迷路みたいなマップでたくさんの人が狩るので、まー出合わない。こういった難易度の上げ方はちょっと違うような気がしなくもないです。
コヨーテは、RRWを絡めて討伐に。こちらはマップの端の方へ行くと凄く溜まってる場合があるので、ストレスフリーでクリア出来ちゃいました。アノリアンはこの湧きっぷりを見習うと良いと思うよ?
そして
ミミミ上級へねじり込み_b0398884_23495141.jpg
うぅん・・・をこうやって浪費するのは良くないと思うんです。

上級2はセニアちゃんに会いに生体2Fへ行くことになります。今週から、アイテムドロップ率2倍?になってるそうで、回転してると周囲に色々なものが散らばっていきます。しかし!物欲にまみれた私の目は、その中から見つけるのです。
ミミミ上級へねじり込み_b0398884_23551125.jpg
だから、運を使わせるなぁ!
気を取り直しまして、ヘラクレススカラバとか無理、と言いますか、そもそもスカラバガーデンって16年間で1回しか行ったことないです。その代りに
ミミミ上級へねじり込み_b0398884_00001596.jpg
チャールストン3号をしばくことにしました。ハルシしてEDPして、ローリングカッター!!さあ!二度あることは三度ある!!

カードどこですか?

  by ryosrni | 2019-06-19 00:23 | B鯖の日々

<< トラの威を借る鷹(本体) まだ竜騎士にジョブチェンジしてません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE