人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼の塔は、遠く霞んで

皆様こんばんは。

今日から蜃気楼の塔イベントが始まりましたが、接続タイミングが微妙だったのでパスして日課をすませてました。
今回の蜃気楼はBase170以上だと2Gの経験値を貰えるみたいで、ティアマトとかの相場に合わせてきたってところでしょうか。でも椅子取りゲームなんですよねぇ・・・

そして、シャドウチェイサーでRRWとILWの出来るところを進めようと思い、少しでも安定性を高めるために
蜃気楼の塔は、遠く霞んで_b0398884_00195212.jpg
応援してもらいました、さっき(ウォーロックで)倒した人に。あれです、海岸で殴りあって最後に肩組んで笑う系。
スパイラルバックスタブはちょっとずつ成功率が上がってる手応えはあるのですが、結局周囲のおかわりを吸引して跳ね回りボム。ボムも練習せねば。



G狩りは、リセさんのご様子を心配していらっしゃっていたマガレさんをゲストに、武器無し(途中で拾うのは可)ETへ
リセさん(ワンダラー)
なおさん(メカニック)
りるさん(ソーサラー)
・トラさん(レンジャー)
レオンさん(ミンストレル)
・マガレさん(アークビショップ)
・私(ウォーロック)
のメンバーで出撃でした。ウォーロックを出した理由ですか?
蜃気楼の塔は、遠く霞んで_b0398884_00375353.jpg
こんなときのスターターパック装備でして、素手でも火力が出る職を選択する姑息な私です。

とは言え、武器の無い状態(特に、民湾連で武器無しってM系?)でどこまで到達できるのかと思っていたのですが、道中で上手い具合に武器とか、Lv4武器壊されたときにオリ原とかドロップして
蜃気楼の塔は、遠く霞んで_b0398884_00440853.jpg
無事登頂。うぅー、何の陣形だかこれからは言われたときにメモっておこう・・・

戻って清算していたときにめるさん透瑠さんが接続されたので、まだ元気の残ってる人でオース二次捜索へ。今日もアークビショップで稼がせていただきました。感謝。

  by ryosrni | 2019-09-18 00:59 | B鯖の日々

<< 入れない場所は、存在しないのと... ダブルヘッダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE