人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダラースターターパックが予想通り

皆様こんばんは。

アローバルカンが強化される、と七月Gメンバーに吹聴していたら、まさかその通りになってしまうとは。こっちの方は当たらなくてもいいんです、カードとかが当たってほしいんです。

仕方がないので、入場料払って
ワンダラースターターパックが予想通り_b0398884_23531238.jpg
ちょっと何言ってるか分からない師匠とお手合わせです。

師匠はMDEF0っぽいので家宝のエデンは使わないことにしまして、手持ちのメタリック系装備でメタリック撃ち込むと
ワンダラースターターパックが予想通り_b0398884_23571716.jpg
このくらいのダメージが出ます。ちなみに今までは+8新体操リボン<ダブルInt7>という業物だったのですが、パック鞭の方が火力上がります。

そして、アローバルカン向きの装備に着替えて(下段は着替え忘れてます)、ぽぽぽぽん
ワンダラースターターパックが予想通り_b0398884_00061936.jpg
なんか凄いダメージ叩き出してるんですけど!
ちょうど持ってるのが岩石の矢ですし、これはロックリッジるしかありません。鉱山に潜ってドン!
ワンダラースターターパックが予想通り_b0398884_00121631.jpg
えっと、鉱山の強牛を一撃できちゃったんですが・・・手持ちキャラ最強になってませんか?(汗)ちなみに、ステータスと装備は
ワンダラースターターパックが予想通り_b0398884_00150931.jpg
先の師匠戦では説明してなかったですが、Int,Dex共に120にしてあるので、カルデュイと熾天使両方に対応できます。

そうですか・・・
ワンダラーは魔法職・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。って刃牙が言ってた。

ただ、モーションが長いので無詠唱にはできてますが連打はできません。あと、現状ですとトップラウンドライダーをわずかに削り損ねることがあって、勿体無いことですが2発撃ち込まないと倒せないです。どこを改善すれば火力を更に増やせそうか、考えてみます。



RO丼でフォローしたりされたりの関係で、姉様のブログを楽しく拝見させていただいているのですが、いきなり不意討ちを食らいまして。見たことのあるアークビショップだなぁと思ったら自分とか、そりゃ見たことありますのね。嬉し恥ずかしありがとうございます、国宝にします。

そんなアークビショップ二代目も
ワンダラースターターパックが予想通り_b0398884_00420319.jpg
こうなってます。初代より行けるところが増えているので、頑張ります!

  by ryosrni | 2019-10-02 00:52 | B鯖の日々

<< 世の中知らないことだらけ ポイント還元 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE