人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記章集めを再開、続くといいな(汗)

皆様こんばんは。

ハイパーエンチャントで狙ってた装備が作れましたので、早速試運転でございます!
記章集めを再開、続くといいな(汗)_b0398884_23583276.jpg
よし!(じゃない)
イベント前にやっていたことを思い出して、慌てて古城荒らし前に周回してました。釣果は3/18で強剛、天弓、天弓となかなかの引きで良かったです。

え、試運転ですか?
ソーサラーなんですが太極八卦で詠唱妨害不可と固定詠唱-50%を確保可能になったので、上段をエデンから双魚宮のダイアデムに換装できまして。
これが(たぶん変動詠唱だけだと思うんですけど)サイキックの詠唱時間-100%という嬉しい機能が付いてるので、ベントス出すとPWが無詠唱発動になるんです。詠唱バー出ないので、たぶんおそらくきっと?勘違いしてたらすみません。
ともかくそんなわけで、風属性PWにしてフローズン専用肩も使うと約400k×7くらいの火力になりました。覚醒クトルラ倒せたので、個人的には満足です。



今日の深淵は、
リセさん(ワンダラー)
めるさん(アークビショップ)
なおさん(ロボ→修羅)
りるさん(支援猫)
クリスさん(ルーンナイト)
レオンさん(ミンストレル)
ふぁんさん(アークビショップ)
・トラさん(レンジャー)
・私(レンジャー→ソーサラー)
の9人組でした。以前も1日1回くらいの出撃でしたから、七月Gには今回からの制約はあまり関係ないかもです。ただ、休日の昼は・・・ティアマトに行くことになるんでしょうか?

ジラントさんも少し時間かかりましたが撃破して、古龍さんは獄炎呪ギミックくらいまでを練習して、と危なげなく済んだのですが、
116/117
の呪いは解呪できませんでした。手強いです。そして
記章集めを再開、続くといいな(汗)_b0398884_00254085.jpg
気合を入れる箱開け担当。さて何が出ましたでしょうか、続きはWebで!

  by ryosrni | 2020-08-21 00:46 | 鯖またぎの日々

<< Go To ブートキャンプ オイル2020開催 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE