人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤればデキる

皆様こんにちは。

MD待機地獄の週が終り、イルシオンの続き~賢者の遺産~が始まりました。事前情報だと全身紫タイツのサイバーちゃんとか、ビジュアル的にちょっと怖い感じ。

ともかく、始めることにしましょう
ヤればデキる_b0398884_15331241.jpg
日課から。
いや、あれです、ノープランで新マップへ突っ込んでいくと絶対碌なことにならないんです。ちゃんと情報収集してからですね。

ちなみに、ソウルリーパーの性能評価のつもりでもありまして。
ウォーロックだとフェンリルさんまで&フェンリルさんは楽勝にできているところを、リーパーだとどうか?って挑戦してみましたが、やっぱりLv180であれこれ言っても・・・勝って当たり前田のクラッカー。
あ、魔法大会は最後に4人から実をいくつ貰えるか、ってのを密かに今日の運勢占いにしてます。全員種だと涙目。



てな感じの呑気なことをやってる場合じゃない!
実装記念イベントでクエスト報酬が2倍に新規モンスターカードが3倍ですよ!
GoToバルムントのチケットを確保せねば。

実装初日は、リセさん発起人で
・リセさん(ワンダラー)
レオンさん(ミンストレル)
ふぁんさん(アークビショップ)
・私(ソーサラー)
でメインクエスト?の賢者の遺産をこなしまして、2日目は
・リセさん(ワンダラーanother)
めるさん(アークビショップ)
・レオンさん(ミンストレルanother)
・ふぁんさん(がいらっしゃったかどうかうろ覚え)
・私(ソウルリーパー)
で再び賢者の遺産クリア。道中に出てくるエリートベラレってのがクエスト向けに弱体化されてるといえ、念属性なんですが、リセさんやレオンさんにはそれがどうした状態でした。紫色も瞬殺、可哀想に。

クエスト情報が出揃ってきたのと、なんとなく雰囲気が掴めたので、3日目はソロでクエストクリアを目指してみることに。
ヤればデキる_b0398884_16105914.jpg
この人は絶対に敵に回してはいけない人ですね、覚えた。
ヤればデキる_b0398884_16114421.jpg
あの材料からどうやってこれが出来るのか・・・じっくりと文章読んでないので何か勘違いしてるかもしれません。

クエストは一本道で、次に話しかけるべきNPCの頭上にQuestマークが出るので迷うことは無さそうです。初日のBreidablikは人が多過ぎて、どこにNPCが立ってるのか探すのに手間取りましたが(汗)

そして、最後に
ヤればデキる_b0398884_16163116.jpg
一山ありますけど、結果としまして
・ルーンナイト(スターターパック装備+熾天使)
・ロイヤルガード(スターターパック装備+守護騎士)
・ギロチンクロス(スターターパック装備+リトルガーデン)
・シャドウチェイサー(スターターパック装備+ブラックフェザー+熾天使)
・レンジャー(スターターパック装備+スナシュー+リトルガーデン)
・ワンダラー(スターターパック装備+太極玉八卦+エメイヤ)
・修羅(スターターパック装備+熾天使)
・アークビショップ(スターターパック装備+太極玉八卦エデン)
・メカニック(スターターパック装備+熾天使)
・ジェネティック(スターターパック装備+熾天使)
・ウォーロック(スターターパック装備+太極玉八卦エデン)
・朧(ミミミ装備+乱華装備+熾天使、螺旋とか無理!)
・リベリオン(ミミミ装備+熾天使)
・ドラム(特選装備+太極玉八卦エデン+光る枝)
・星帝(スターターパック装備+熾天使)
・ソウルリーパー(スターターパック装備+太極玉八卦エデン)
で、ひとりでできるもん、でした。NKT。

そんなわけで(2キャラ居る職もあるので)1900枚のチケットが貯まりましたとさ。
さて、何に使うチケットなのか調べないと・・・



その後ですが、ソウルリーパーで図書館へノープランで突っ込んで転びました。
水上植物園へノープランで突っ込んで転びました。
ほら、いわんこっちゃない!

  by ryosrni | 2020-11-14 17:23 | B鯖の日々

<< Re:アレンジから始めるRO世界生活 暖かい風の選択ゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE