人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私でなきゃ見逃しちゃうね(既出)

私でなきゃ見逃しちゃうね(既出)_b0398884_19394822.jpg皆様こんばんは。

パッケ装備だと毒沼で何もできずに転ぶので、流石にこのままでは頭悪すぎると思い

毒服 + 水耐性肩 + 暴走靴

にした結果、とても凍るようになりました。冬も近いですからね。フェックシュィ。




さて、ここのところ保安区域と水上植物園の2つを、レオンさんふぁんさん、マコさんなどとPT組んで日課のようにこなしていまして。

それに並行して、修羅以外のキャラで~賢者の遺産~のサブクエストを進めています。とは言っても、そのうち1つはあの人のあれを見届けるだけですけど。

それで、Lv170以上キャラ向けのもう一つのサブクエストが「図書館の利用登録」というクエストで、MD作成しない分進めやすくなってます。
しかし、狭いマップにごっつい本とごっつい蟲が結構な密度で待ち構えているため、「隠された花園」より難易度高い気がします。実際、ソウルリーパーで無計画に突っ込んだら転びました!属性鎧着てなかったのに!
ということがありまして、リーパーとソーサラーはハエ飛びして図書館内を巡ってクリアしました。

その一方、ド安定なのがワンダラーだったりします。循環して無詠唱メタリックだけで、単体攻撃にもかかわらず何食わぬ顔で図書館内を歩き回れちゃいます。DPSは重要。

んで、こうして徘徊してると思わぬ発見もありまして。
私でなきゃ見逃しちゃうね(既出)_b0398884_20295463.jpg
床が抜けていたり
私でなきゃ見逃しちゃうね(既出)_b0398884_20303548.jpg
本棚に穴が開いてたり

RO丼を拝見してると、他にもギミックがあるらしいです。
私でなきゃ見逃しちゃうね(既出)_b0398884_20315196.jpg
大賢者様、施工業者は選んだ方が良いですよ?

  by ryosrni | 2020-11-29 20:50 | B鯖の日々

<< 何年?越しのフラグ回収 倉庫には掘り出し物が眠っている >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE