人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってた

皆様こんばんは。

さあ、ポリンビンゴ開封の日がやってきました!

まずは、最近の日課にしてます
・ゲフェン魔法大会
・呪いの剣士
・チャールストン工場
へ出撃して、何も出ないことを確認しまして。いわゆる厄落とし。

次にドリームマシンをぐるんぐるんしましたら、MVPエフェクトが!
知ってた_b0398884_20223545.jpg
ノーマークだったので、どれほどの価値の物なのか???
結局280回くらいエリーと回してMVPがこれ一つだったんですが・・・
当たりが出るだけ運が良い。んですよね?よし、この流れでいけいけどんどん。

そして、トラさんから貰っちゃったカード帖を10冊ぱっこり
知ってた_b0398884_20245735.jpg
平常運転
ここで無駄に運を使ってないということは、後が期待できます!

そんなこんなしてましたら、トラさんがログインして遊びに行こうと誘われて
知ってた_b0398884_20261007.jpg
火力に物を言わせてET無事(ジークの力を3回程使いましたが)登頂できました。カードはエリオットカードがぽろr

え?はよ逝け?
わ、分かってますよ(汗



これが18年目の真実だっ

+10ガチャ結果!
知ってた_b0398884_20374497.jpg
こっちのアカウントにメカニックは居ないん(吐血

Zenyガチャ結果!
知ってた_b0398884_20383516.jpg
お金は金持ちのところに集まるんですね(血涙

フルエンチャントガチャ結果!
知ってた_b0398884_20402732.jpg
物理湾を作りなさい、という御神託なのかな(悟り

MVPカードガチャ結果!
知ってた_b0398884_20421762.jpg
なるほど、

誰か私を封印して



こんなこと言ってるんですが、実は、高嶺の花でもぬすごく縁遠いと思っていた憧れの装備が、年末年始スペシャルラグ缶のあおりを受けて暴落しちゃってまして、昨日の夜に
知ってた_b0398884_20584469.jpg
びんぼ人の私でも買えちゃったわけでして。

昨日の夜、既に全ての運を使いきってたんですね!

  by ryosrni | 2020-12-26 21:06 | 鯖またぎの日々

<< 今年最後の、いらんことしい 覚悟完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE